2015年9月24日木曜日

プロモーション動画作成オンライン講座のご案内

パソコン不要!i Phoneだけで、撮影⇨編集⇨youtubeに公開!

おちこぼれゼロ!動画初心者でも、まずはこれだけでOK!!


動画を活用して販売促進したい方へ

i Phoneだけで、さくっと作ろう!

プロモーション動画作成オンライン講座


かんたんな”7ステップ”を覚えるだけで、
わずか”1時間”でプロモーション動画が作れてしまう
i Phone動画作成スキル完全習得できます。

こんなプロモーション動画が作れるようになります・・・



なぜ、今、動画をマスターする必要があるのか?

あなたもすでにご存じのように、インターネットやスマホが普及してからは、
動画の視聴は、自宅でテレビを見るより、通勤・通学の移動中にスマホや
タブレットでYouTubeを見ている方が増えているのです。

また、インターネットでの情報発信はFacebookなどのソーシャルメディア
をはじめ、ブログやホームページ、メルマガ等の個人が持てる媒体に
見ている人に面白くて役に立つ情報を発信していくことで、あなたの認知度
とブランディングの強化につながるのですが、そのためには相当な
コピーライティングスキルが必要です。

一方、動画での情報発信はそこまでのスキルは必要なく、私が勧める
”i Phone動画作成スキル”ならば、一度形をつくり、コツさえつかめば、
何かの商品を販売促進したいと思ったら、1時間でプロモーション動画が
できるようになるのです。

文章だけでは伝わりにくい、あなたの表情や話し方といった人柄や個性、
店舗の雰囲気やお客様の声なども、動画なら一瞬で伝わります。

しかも、YouTubeで公開すれば、文章だけの記事を投稿したブログや
ホームページよりも、グーグル検索での上位表示もずっと簡単です。

まだほとんどの方がなんとなく面倒だからといって、取り組んでいない
動画による情報発信で先行者利益を得たいなら、今がチャンスです!

もし、これから先もなんとなく面倒だからといって、動画による
情報発信に取り組まないと、先に取り組んだ方に先行者利益を取られ、
あなたのブログやホームページの検索順位はどんどん下がり、
あなたのビジネスは停滞、いや衰退していくことでしょう。


実は私も動画に取り組むのが面倒で、
ずっとやっていませんでした・・・

こんなことを言うと信じてもらえないかもしれませんが、
実は私も動画に取り組むのが面倒で、つい最近まで、
ずっとやっていませんでした。

2、3年前だと思いますが、友人がi Phone & i Pad研究会を
主催していて、動画作成アプリを使って簡単に動画が作れるらしい
ということは知っていました。

当時は自分のビジネスの立ち上げに忙しくて、そんなことを
やっている余裕はありませんでした。

それに事例をみても、旅行にいったとか、子供の運動会だとか、
家族の思い出づくりばかりで、ビジネスには使えないんだろうなと
思っていました。

その後も、動画作成については、メンターからも重要になると
言われてきましたが、なかなか手をつけられず、時間ばかりが
過ぎていました。

ただ、動画を使ったオンライン講座を受講する機会が増えてきたり、
動画活用コンサルタント養成講座の説明会に参加したりして、
YouTuberが流行っていること、動画の時代になることは
徐々に感じていました。

最近受講しているグループコンサルティングの中で、
「文章を書くよりも話すことの方が楽で得意だというのなら、
動画で情報発信してみたら?」とアドバイスを受けたので、
ようやくこの壁を乗り越えてチャレンジしてみたのです。


すると、どうでしょう。
動画作成に関する基礎知識があったせいか、動画による情報発信ノウハウが
どんどん吸収できたのです。特に i Phoneだけで動画の撮影、編集、
YouTubeへのアップロードができること、しかもパソコンを使わない方が
圧倒的に早くて簡単にできることがわかりました。

なかでも、i Movieという動画作成アプリを使えば、テンプレートで
簡単に作れて、見栄えもいいです。

知り合いから、ある商品を販売促進するために動画を作ってほしい
という依頼があってプロモーション動画を作ってみたところ、
大変好評でした。

その後もいくつか作成する際に、編集方法をいろいろと試してみて、
凝り過ぎず、かつプロっぽい仕上がりになる効率的なメソッドを
構築することができました。そのメソッドはこれです。


指先一つで完結してしまう
”プロモーション動画作成7ステップメソッド”とは?

ステップ1:プロモーションする商品を決める
まずは、あなたがプロモーションする商品を決めてください。
そして、その商品の販売対象、特徴、プロモーション企画
(期間、価格、特典など)を考えてください。

ステップ2:商品にあった予告編のテンプレートを決める
i Movieの予告編にある14のテンプレートから、その商品に
あったテンプレートを決めてください。出演者数、映像、音楽など
から雰囲気にあったものを選ぶには、テンプレートを熟知する
ことがポイントになります。

ステップ3:ストーリーを考える
テンプレートは、文章をいれる部分と素材(動画・写真)を
いれる部分に分かれています。その構成は変えられないので、
その構成を使って、どういうストーリー(流れ)にするか
考えます。

ステップ4:絵コンテの構成を決める
絵コンテには、登場人物が誰なのか?風景なのか?
登場人物のショットの大きさ、映像の長さが指定されています。
厳密にあわせることは難しいので、それよりも絵コンテに
使える素材を十分用意しておいて、絵コンテを埋めていく
ことがポイントになります。

ステップ5:素材をつなげて編集する
ストーリー&絵コンテに沿って、素材(動画・写真)を
埋めていきます。必要に応じて、素材の拡大&縮小、
使う位置を調整していきます。

ステップ6:仕上がりを確認し、YouTubeにアップロードする
仕上がりに問題なければYouTubeにアップロードします。

ステップ7:ブログ、Facebookなどの投稿にも活用する
完成した動画をブログやFacebookなどの投稿にも活用し、
ソーシャルメディアでの拡散を狙います。


さて、情報発信動画作成編ではありますが、下記のように
7月30日に初めてセミナーを開催しました。




ここで、参加者の声のほんの一部をご紹介しましょう。






以上、参加していただいた中から5名のコメントを抜粋させて
いただきましたが、”勉強になった””面白かった””いいきっかけになった”
というプラスの評価をいただいた反面、”時間が足りなかった”という
マイナスの評価もいただきました。

これは言われるまでもなく、当初からコンテンツの詰め込みすぎ
で予測できたコメントでしたので、次回は2時間から3時間に延長し、
かつ講義部分の短縮化と事前準備の徹底で対応していきます。

参加した中で行動力のある方は、ワークショップ翌日には自作動画を
ご自身のFBやFBグループに投稿をしてくださいました。

これが翌日からも情報発信ができるという証拠ですね。

この動画作成オンライン講座で得られるものは?
・作成から公開まですべてあなたひとりでできるようになる!
・プロモーション動画を配信することで、商品の販売促進ができる!
・商品やサービスなど、何度も説明する手間を省ける!

次はあなたがi Phone動画マスターになって下さい!
 これから起業しようと思っている方も、すでにビジネスを
持っている方も、私が1ヶ月という短期間で得ることのできた
i Phone動画作成の楽しさを味わってもらいたいという願いをこめて・・・

 そして、初回ワークショップでの反省を活かし、詰め込みしすぎずに、
i Phone動画作成スキルに特化した実践型ワークショップに磨きをかけて
8月にバージョンアップしたワークショップを開催しました!

それでは、3時間のワークショップの中身をご紹介しましょう。


>>なぜ、今、動画を活用するべきなのか?
2015年後半に向けて、今知らないとヤバい動画マーケティングの
最新情報を余すところなく、かつ端的に解説します。
これを知るだけで、あなたも動画をつくるモチベーションが10倍
増加するはずです。


>> i Phoneだけで、さくっと動画をつくる方法とは?
i Phoneとバツグンに相性のよいi Movieを使って
プロ並みのプロモーション動画を、1時間でつくる方法を紹介します。
商品を決めて、それにあったテンプレートを選び、
絵コンテにあうように素材(動画・写真)をあてはめて編集するだけ。
慣れてくれば、1時間で完成できます。


>>動画作成ワーク(プロモーション動画編)
さあ、いよいよ実際にあなたもこの時間で、あなたの売りたい
商品を決めてプロモーション動画をつくりましょう!
i Phone操作画面動画がありますので、あなたのペースで
ひとつずつ動画を視聴してすすめていけば、確実に
プロモーション動画が作れるはずです。



どうでしょうか?
実践型ワークでは、できなかった人はひとりもいませんでした。

しかし、参加する前には「全くの初心者なので、ついていけるか
心配です・・・」という声もありましたので、あなたも同じように
不安な気持ちを持っているかもしれません。

参加者には全員が情報発信動画を作れるようになっていただきたい、
そんな思いからフォロー体制も充実させました。
  

実は良いニュース・・・

そして悪いニュースがあります・・・


まず良いニュースからお話します。

このオンライン講座では購入者全員がプロモーション動画を
作れるようになるためのフォロー体制が充実していることです。
後で述べるように、参加者限定で豪華特典を用意しました。

つまり、世界中どこに住んでいようとインターネットに
接続できる環境とi Phoneさえあれば参加可能です。


しかし、ここで悪いニュースをお伝えしておかないといけません。

まず、ひとりひとりのフォローを考えると、先着20名様が限界です。

そして、特典につけたFBグループへの参加とメール30日間無制限サポート
があるため、かなりの少人数に制限せざるを得ません。

したがって、あなたが参加できない可能性もあるので、少しでも
参加しようと思うなら、早めに申し込まれることをおすすめします。




<確実に動画を作成して頂けるように参加者限定で豪華特典を用意しました!>

 特典1:i Phone操作動画(プロモーション動画編)
動画作成アプリのダウンロード、YouTubeチャネルの設定等、
準備段階からYouTubeへのアップロードまで、約10種類もの
i Phone画面操作動画を配布いたします。

特典2:参加者限定FBグループへの参加権
参加者同士で動画を投稿したり、質問や情報交換したりして、
動画の活用をしていく交流の場を用意いたします。
もちろん、講師も参加してサポートします。

特典3:メール30日間無制限サポート
どうしても操作に行き詰まったりした場合、メールで
動画編集を確実に身につけていただくまで何度でも完全サポートします。

*ただし、オンライン講座を一通り見た上で、かつ
今回のワークで作成した動画作成手順に限ります。

特典4:ワークシート(pdf)の配布
プロモーション動画のテーマ、ストーリー、構成等を
事前に書き出すことで、効率よくプロモーション動画を
作成することができます。

特典5:ワークショップのプレゼン資料(pdf)の配布
オンライン講座の内容を目で見る資料としてまとめてあるので、
効率的に復習することができます。

それでは、行動する人に加わる勇気はありますか?

あなたはi Phone動画作成スキルをマスターし、プロモーション動画を
作成しようとするマインドを身につけるために、約3時間のオンライン講座に
申し込むという行動をとる勇気はありますか?

あなたの商品のプロモーション動画をつくるための情報、ノウハウ、
テクニックに、いくらの価値があるとあなたは思いますか?

もし、私をコンサルタントとして雇えば、1時間あたり3万円チャージします。
私の知っている、そして実際につかっているテクニックの全てを公開する
のですから、3時間のワークショップなら、9万円チャージしてもフェアだと思います。

しかし、ひとつの会社や個人とのコンサルティング契約ではなく、
グループでのワークショップなので、3万円であなたに提供しようと
思いました。これぐらいチャージしても十分すぎる程フェアだと思います。

しかし、ビジネスが軌道に乗っていなくてお金がない方など、
いろいろな方がいることは想像できますので、1万円で提供することにします。

しかし、今回はオンライン講座なので私の労働がかなり削減されます。
より多くの方に受講していただけるよう、ぎりぎりまで考えました。
そこで、なんと
5,000円で提供することにします!




熱狂的なファンに囲まれて、

好きなビジネスを満喫している

あなたを想像できますか?


あなたがこのi Phone動画作成スキルをマスターして、
プロモーション動画を作成することで、あなたの商品やサービスの
認知度が高まり、あなたのブログやホームページへの問い合わせや
申し込みが徐々に増えて、売上があがるようになるはずです。

その先には、熱狂的なファンに囲まれて、好きなビジネスを
満喫しているあなたが待っているはずです。

その未来への第一歩を踏み出すために必要なアクションは
たったひとつ、今すぐ下の"Paypalで決済”ボタンで
申し込むことだけです!





















*どうしてもPaypal決済ができない場合のみ、銀行振り込みも受けつけます。
その場合は、こちらに連絡ください。
happyandy777@gmail.com


あなたの参加を待っています。

アンディービジネスコンサルティング 代表 大村直樹


追伸1:何度も繰り返すつもりはありませんが、重要なことなので
もう一度言います。動画による情報発信を始めるチャンス、先行者利益を
得られるチャンスは後になればなるほど無くなります。
このオンライン講座に参加するというきっかけを自らつくるという
行動を起こさないと何も結果は出ません。

ただし、フォロー体制を考慮すると、人数はかなり少数に限定されますので、
参加を検討している方は早急に申し込みください。

追伸2:最初の5人限定で「動画撮影でのプレゼンテーションのコツ」という
音声教材をボーナス特典として特別にプレゼントします。
ボーナス特典を欲しい方は早急に申し込みください。

追伸3:最後になりますが、重要なことなのでもう一度言います。
今は動画の時代です。ビジネスで発展したいのなら、この動画の時代を
避けて通ることはできません。しかし動画作成ばかりに時間をかける
余裕はありませんね。であるならば、なるべく時間はかけないで
できる方法がいいです。それはi Phoneだけで動画をつくる方法です。

i Phoneでさくっとつくる動画スキルをマスターすることで、
プロモーション動画が短時間でできるようになるからこそ、継続も
しやすいのです。今まで動画が気になっていたけれど、きっかけが
なかったあなた。動画作成は面倒だなと決めつけていたあなた。
参加した方は、「思ったより簡単だった。早くやればよかった。」と
動画への取り組みが遅かったことを後悔しているようです。

そんなあなたが、たったの3時間と5,000円の投資を
今しないで、動画をつくることを先延ばししたとしたら、
その損失はいくらになるのでしょうか?

たとえ、世界のどこにいても、オンライン講座なので、
いつでもどこでも、プロモーション動画作成はマスターできます。

したがって、あなたには何のリスクもありません。
だから決断を先延ばししないでください。
すぐに申し込みをしてください。
あなたの参加申し込みをお待ちしております。

以上





0 件のコメント:

コメントを投稿